新着記事

岡田将生 “女子アナ彼女”にぞっこん?

俳優の岡田将生が、10月16日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。

好意を寄せる相手へのアプローチ法を明かし、視聴者を悶絶させた。

番組MCのフリーアナウンサー・田中みな実から「気になる人に、友だちや後輩としか見られていなかったら、どうアプローチしますか?」と質問され、岡田は「僕は『好き好き』押しまくるタイプですね」と答える。

女性陣から「イメージと全然違う!」「逆だと思ってた」と黄色い歓声があがり、岡田は「違いますか?」と笑顔を浮かべた。

例え告白を断られたとしても、「『ダメですかね』『どうですかね』『また明日言いますかね』」とあきらめずにグイグイいく性格なようで、これには田中も「あざといボタン」を押す手が止まらない。

また、「好きな人には好きって伝えるか」という質問には、「僕めちゃめちゃ多分言いますね。ストレートに」とも。

これにも田中は、「言うタイプなの?しみじみ『いいなぁ』と思っちゃって。こんなにシャイボーイなのに『好き』は言っちゃうタイプ!」などと、大興奮していた。

おめでたい報告を待つばかりだ!、とまいじつが報じた。

岡田将生 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 ジャニーズへの未練に関する質問にイラッ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!