新着記事

氷川きよし “3姉妹ショット”にファン歓喜

歌手の氷川きよしが10月17日に自身のインスタグラムを更新。

モデルの佐藤かよとの仲睦まじいショットを公開し、ファンが歓喜している。

氷川は《私たち前世姉妹だったって確信する三人。二人とも最高に性格がいい。byKiina》と綴り、佐藤とモデルのTAEとの3ショットを披露。

同時に佐藤も自身のインスタグラムを更新し、《三姉妹感一緒にいると、あたたかい》と親密な交際ぶりを見せている。

氷川は9月22日にも3ショットを公開し、《楽しかった名古屋の夏の思い出。タエカヨありがとう。byKiina》と3人の写真を投稿している。

氷川は現在、ディナーショーを開催中で、スリットの入ったセクシーなドレスや凜とした和装を披露し、ファンを沸かせている。

今年12月31日をもって、一旦活動を休止することを発表しているだけに、本人も芸能生活の集大成として、いつにもまして気合が入っているようだ。

氷川ファンも充実した活動を送っている氷川を見て、一安心しているのではないだろうか、とまいじつが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
宮舘涼太 ジャニーズ屈指の器用さで際立つ存在感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!