新着記事

マツコ “痛風の原因”に心配の声

タレントのマツコ・デラックスが、10月17日に放送された『5時に夢中!』で、ついに痛風を発症したことを告白。

その原因を明かしたところ、女優・上戸彩にも心配の声が広がっているようだ。

マツコは番組恒例の『やっつけ晩御飯!』コーナーで納豆汁にチャレンジしたが、調理前に「あたくしですね。ちょっと先週言ったよね?1日6パック納豆食べてたって。あの見事に痛風になりまして」と報告。

続けて「納豆を愛する者として、これね。誤解のないように。1日1パックとかならなんの影響もないんですよ。あたしが異常なんです、ええ。大好き過ぎて1日6パック食べてたら。納豆=痛風なんてイメージなかったじゃん。だから、それだけ栄養価が高いってことなのよね」と肩を落とした。

マツコの悲痛な訴えに、視聴者からは心配の声が上がっている。

またベッキーと仲良しの上戸も納豆好きキャラでお馴染みだ。

今や御意見番として芸能界で確固たる地位を築いているマツコ。

ファンにしてみればいつまでも健康な身体で歯切れのいいコメントを発してほしいと思っていることだろう、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
宮舘涼太 ジャニーズ屈指の器用さで際立つ存在感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!