新着記事

明石家さんま とマツコをアキレさせた!飲食店

10月16日放送の「週刊さんまとマツコ」は、「ここに行けば会える!?芸能人出没飲食店マップ2022」と題し、鬼越トマホークが徹底リサーチしたという、都内の「芸能人が出没する激ウマ店」を紹介した。

紹介されたのは恵比寿駅から徒歩3分の「恵比寿横丁」だった。

ここに出没する芸能人として挙がったのは、クマムシ、バンビーノ、元ピスタチオの小澤慎一朗。

「番組上、これ、ツカミとしてはアカンよね。芸能人が来る店ということで、期待したと思うねん」と、顔ぶれの弱さにダメ出しをカマしたのだ。

坂井良多もこれに追随して「一流芸能人が行くというよりは、ほんとに『中途半端な俳優』とかいっぱいいます。ちょうど『中途半端な俳優』の生ガールハントが見られる場所です」とフォロー。

「ほかにも来たりするんですか」と吉村が尋ねると、爆笑問題の田中裕二、古坂大魔王、X-GUN・西尾季隆などの名が挙がるものの、これまたパッとしない顔ぶれである。

そして次に紹介された杉並区エリアでも、オードリー・春日俊彰、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん・渡辺江里子、そして太田光代だと。

が、紹介されたのは、市川刺身、鈴木もぐらという、いわゆる高円寺芸人。

アキレ返るさんまとマツコに、「これはフリです。高円寺芸人が集まるきっかけとなった、ある大物俳優がいるんですよ」とフォローする。

しかし、実はこのお店、以前、「火曜サプライズ」の「山崎賢人&菅田将暉超豪華ダブル人気俳優と高円寺でアポなし旅!」で、すでに菅田が行きつけであることを明かしていたのだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
木村佳乃 ジュエリーは衝動買い?5千万円のジュエリー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!