新着記事

新井恵理那 半同棲熱愛報道に憤慨する間違った内容

フリーアナウンサーの新井恵理那が10月18日にインスタグラムを更新し、一部週刊誌で報じられた熱愛について苦言を呈したが、ファンの間ではモヤモヤが募るばかりのようだ。

新井は17日、「SmartFLASH」で、素朴な顔立ちをした筋肉質タイプの「ごく普通のサラリーマン」との半同棲状態が報じられ、スーパーで仲睦まじく買い物をする様子も伝えられた。

しかし翌日に自身のインスタで、掲載された買い物時の写真について「盗み撮り」と怒りを露わにし、記事内容についても「勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」としている。

これにはファンから「新井ちゃん、みんな気にしてないからね。これからも応援してます!」「ただの友達だったのかな。プライベートだしそりゃ、他人に干渉されたくないよね」「恵理那ちゃん気にしないでください。みんな信じてます」などとエールが送られているわけだが、一方ではこんな声も出ているのだ。

新井としては初の熱愛報道とあって対応に苦慮する面もあるだろうが、一部では不信感を招いているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
安全地帯 紅白内定でも「生出演はムリ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!