新着記事

太田光 『M-1』審査員オファーに再言及

松本が唐突に「太田に聞きたいことあんねん。『M-1』の審査員とかやらへんの?」と真面目なトーンで質問。

太田は「やらないですよ!審査員なんてできないですもん。どうせボケちゃうし。絶対我慢できないもん。1点とか入れちゃう」と首を振っていたが、この一連の流れが大きな話題に。

そしてこの度、太田が『M-1』の審査員問題に再び言及した。

10月14日、18日に爆笑問題のYouTubeチャンネル『爆笑問題のコントテレビの話』にて配信されたコントは、太田が『M-1』審査員を受けるかどうかに関する内容。

太田はコントのキャラになりきりながらも、漫才について熱く語りだす。

「漫才をやろうとする若者がいるなら、過去の漫才もちゃんと勉強をした方が良いと思う」「『ツービート』でたけしさんだけ知っててもダメなんだから!きよしさんもいてツービートなんだから!」などと、まず最近の漫才師の姿勢についてダメ出し。

しかし、審査員的な話になると「俺は人のそういうの、評価できないから」と急に弱気に。

結局、審査員をやることには乗り気ではないようだった。

だがファンは、太田が『M-1』の審査員問題へ言及したことに大喜び。

年の瀬恒例になった今年の『M-1』決勝戦も楽しみだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 が吉瀬美智子と板谷由夏を「妖怪」扱い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!