新着記事

深田恭子 に心配の声笑顔が無理してるように見える」

俳優の深田恭子がビューティー誌『VOCE』12月号の表紙に登場し、話題になっている。

深田が同誌のカバーを飾るのは2018年11月号以来、4年ぶりとなる。

今回の撮影では、ざっくりとしたカーディガンのカジュアルコーデと、胸元を大胆に露出したドレスに煌びやかなアクセサリーを身にまとったゴージャスな2スタイルに挑戦している。

また、誌面ではスタイル維持の秘訣について語っている。

今回のメークが時代に合っていない?

雑誌のスタッフも、深田が明るく健康的に見えるように、撮影にはかなり気を使ったのではないだろうか。

あまり無理をせず、自分のペースで活動してほしいものだ、とまいじつが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 入院レベルの肺炎発症も息子とベッタリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!