新着記事

フワちゃん の“毒舌”に人気芸人ファンがガチギレ

うるさいキャラと下品な芸風によって、嫌われタレントの筆頭格になっているフワちゃん。

彼女の発言にまたも批判が集まり、ネット上が炎上している。

問題視されたのは、フワちゃんが出演した10月19日放送の『水曜日のダウンタウン』だ。

番組はこの日もさまざまな説の検証をしたのだが、フワちゃんはいちいちワイプでVTRに罵詈雑言を浴びせていく。

だが、ポンコツ芸人で知られる「モグライダー」ともしげは、自身のネタにもかかわらずシステムを把握できておらず、「いいえ」から始まる回答に誘導できない。

しかもこのミスは幾度となく続いていき、ワイプのフワちゃんは「ともしげマジで馬鹿すぎてムカつく」と険しい顔で吐き捨てた。

暴言はこれだけに留まらず、この日の放送では終始大きい声で口が悪かったフワちゃん。

これも嫌われタレントの宿命か、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 「熱愛報道」に不快感表明も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!