新着記事

ハライチ “お昼の番組MC”就任前から暗雲

来年1月からスタートするフジテレビ系の昼番組『ぽかぽか』で、MCを務める『ハライチ』岩井勇気に黄色信号が灯っている。

以前、同じ枠で放送されていた『バイキング』のMCを務めていた坂上忍以上の〝炎上〟が懸念されているという。

岩井はツイート内で《TikTokのような動画撮らされるの嫌いなんだよなー》《少なくとも芸人のやることじゃない》などと訴え、賛否を招くことに。

しかし、岩井はこれに《必ずこう勘違いしたリプライ来るんだけど、Twitterを理解していない。俺自身は誰にも向けて発信していない。貴方が自分の好きで観に来て気を損ねているだけなので、俺に文句を言うのは筋違い。そんな迷惑なリプライを飛ばすほど嫌ならTwitter辞めては?と言う権利がリプライされた側にはある》《読解力のないが故に勘違いして怒っている人は、どうか自己完結してほしいね》と反論した。

すると、こちらも物議を醸すこととなり、岩井は《全世界に向けてご意見表明しておいてそれは暴論》との意見に《世界中に発信していても、他人のツイートを勝手に間違いと判断して裁く貴方は何者ですか?勝手に見て、勝手に抱いた正義感をリプライで教えてくれなくて大丈夫です》などと、またも反論。

こうした振る舞いは、早くも「ぽかぽか」に暗雲を感じさせるという。

3カ月後の放送が今から不安だ、とまいじつが報じた。

ハライチ – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 入院レベルの肺炎発症も息子とベッタリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!