新着記事

池田エライザ 「ぐるナイ」ゴチでクビ確定モードに

女優にモデル、歌手など幅広い活躍でひっぱりだこ状態の池田エライザだが、ここへ来て一部の番組視聴者を落胆させる行動を見せている。

注目されたのは、10月13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の名物企画「グルメチキンレースゴチになります!」に出演したときのこと。

舌鼓を打ったのだが、最終結果はビリで16万9200円のお支払いとなり、これにより彼女の総支払額は100万円を超え断トツの最下位となった。

そんな中、今年の放送は残り4回ということもあってエライザには「もうヤル気ゼロだな。まぁ、1年契約だから今さらか」「最初から負ける気満々でしょ。ここら辺で連続負けする計画なのかもな」「ぜひ来年もメンバーに残ってほしいけど、この調子じゃ無理でしょうね。なんだかわざとハズしにいってるように見える」などと、早くも視聴者の間では「クビ確定」を先読みするムードが漂っている。

こうなったら残り4戦で的中を連発させ、いい意味でファンの期待を裏切ってほしいものだが、とアサ芸プラスが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 に「ド直球」指摘!ボディの一部が消失? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!