新着記事

華原朋美 入院レベルの肺炎発症も息子とベッタリ

歌手の華原朋美が10月19日にブログを更新。

肺炎と声帯の不調が続いていると報告し、ファンから心配の声が上がっている。

華原は《肺炎&声帯が長引いていて中々治りません身体がおかしくなったときにCT検査して頂き心臓に近い左側の肺炎がひどいです。入院してくださいと言われたのですが、おちびちゃんの事を考えると入院なんて出来ない状況です》と近況を報告した。

続けて、《その代わり毎日、点滴を病院に来てしてください。と約束したので今日も行ってきました歩くスターおちびちゃん連れて》と綴り、点滴している姿の写真を公開した。

華原は8日、広島で開催されたコンサートのリハーサルから咳が止まらなくなり、入院を要する肺炎を発症していたと告白。

医師から入院を勧められたものの、多忙を理由に通院ですませていた。

いずれにしても、中途半端な治療を続けて病気を長引かせるようなことがあれば、結局、息子の育児にも支障をきたすことになる。

夫に協力を依頼するなり、なんらかの手段を考えた方がいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 「熱愛報道」に不快感表明も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!