新着記事

しずちゃん “先輩芸人”と交際寸前だった!

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太が、10月22日に放送された『防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像』に出演。

相方のしずちゃんが、事務所の先輩芸人と付き合いそうになったという衝撃エピソードを語った。

ゲストの山里がしずちゃんについて語っていると、『フットボールアワー』後藤輝基は「意外とここは全く交流ないけど、岩尾としずちゃんは仲良ええねん」と告白。

山里も「めちゃくちゃ仲良いですよね、あそこ」と同調し、互いの相方同士である岩尾望・しずちゃんは仲が良いことを明かした。

「相方からすれば、岩尾さんのこと『意気地なし』と思ってるみたいです」と山里が続けると、後藤は「なんで言ってけぇへんねん、と」と指摘。

相方として、女心を弄ぶ岩尾の態度に苦言を呈したのだった。

今からでも、2人の仲が進展することはあるだろうか、とまいじつが報じた。

山崎静代 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 彼氏か!?佐久間由衣のアドリブにツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!