新着記事

前田敦子 の魚愛が超越しまくり!小型船舶免許も取得

現在公開中の映画「もっと超越した所へ。」で主演を務める女優の前田敦子。

インタビュー取材で魚釣りへの思いを炸裂させ、話題を呼んでいる。

この作品は劇作家・根本宗子が“映像化不可能”と言われた伝説の舞台を自ら大胆にアレンジ。

クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様と彼女たちの意地とパワーが引き起こすミラクルを痛快に描く。

前田が演じるのは恋愛を間違えがちなデザイナー・岡崎真知子で、映画の公式インタビューでは「今後さらに超越して挑戦したいことは?」の質問に対して、「魚と向き合いたい!!綺麗に下ろして美味しい魚料理を作れるようになりたいんです。魚は釣るのも食べるのも大好きなのでどこまでも超越したいです」と答えている。

今年1月に行われた「釣りフェスティバル2022」では、釣りのイメージ向上、ファン拡大に貢献した著名人に贈られる「クールアングラーズアワード2022」を受賞。

「今のところはカワハギ釣りがいちばん好き。船釣りが好き。どんなに揺れても大丈夫。いつかはマグロの一本釣りを絶対にやりたい」と抱負を語っている。

前田は「釣りは自然と触れ合えることももちろん、自分と向き合えることも好き」「その集中力って私の仕事にはすごくプラスになる」と語っている。

釣りの場面が必要な役どころがあれば、お声がかかること間違いなし?、とアサジョが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
我が家 清原果耶の主演ドラマで俳優として出演!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!