新着記事

内田有紀 と“同い年女優”の熱い友情にファン歓喜

女優の内田有紀が、10月23日放送の『日曜日の初耳学』に出演し、盟友・米倉涼子との関係について明かした。

内田と米倉は、人気ドラマ『ドクターX』で約10年間共演する仲。

お互い、今年47歳と同じ歳でもある。

以前、米倉が同番組に登場した際、内田について「私、同業の友達作るのイヤなんで。同業の女の子の友達は作らないって、なんとなく決めてたんですよ。でも、有紀ちゃんには本当にすべて話せる」と告白。

また、「彼女が頑張っている姿を見ると、私ももうちょっと引き締めなきゃいけないなとか」と刺激を受ける人物でもあると明かしていた。

一方、内田も「こんなにざっくばらんに話ができる気を遣わない女優さんて、なかなか」と気の置けない仲であるとし、「よねちゃんもよく言うんですけど、女優さんって気を遣うんですね、やっぱり。年を重ねた女優さんて特になんか『怖そう』とか『怒りそう』とか。でも全然そんなことなくて、内心はもうナイーブな少女たちなんですよ。私もよねちゃんも」と笑う。

最後には「って、自分たちで言わないと誰も言ってくれなくなっちゃう」とオチをつけて話すのだった。

「ドクターX」の新シリーズ、もしくは新ドラマでのタッグなど、待ち遠しいものだ、とまいじつが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺正章 ブチギレてマイクを放り投げた怖い話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!