新着記事

明石家さんま と五輪柔道レジェンドは全く同じだった

こう言って現役時代を振り返ったのは、柔道家の谷亮子氏だ。

夫は元プロ野球・谷佳知氏で、現在は日本プロ野球OBクラブの理事にも就いている。

その縁から、10月24日のYouTube〈プロ野球OBクラブチャンネル〉に登場したのだが、そこで出たのが冒頭のセリフだったのである。

92年のバルセロナから5大会連続で五輪出場し、金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル1個を獲得したレジェンドならではの、重い言葉だろう。

柔道界のレジェンドのスゴイ話はさらに続く。

200通りの戦術を用意するなど想像を絶する努力だが、この話を聞いた芸能関係者は、とある大物を思い浮かべたという。

天下を取る人の思考と努力は、格闘界とお笑い界の垣根を越えて、共通したものがあったのだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 メジャーデビューにまさかのサプライズはあるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!