新着記事

ダレノガレ明美 スーパーで買い物中にもダダ漏れ

前者ではストーリーズに「友達とスーパーで会ってめちゃくちゃ爆笑したよ写真撮られた」と綴り、スーパーの店内で買い物カートを押すダレノガレを背後から撮影した写真を添えている。

友人が撮影したその写真には、上下白のスウェットに身を包み、カメラに向かって右手でピースサインをするダレノガレの姿が。

ダレノガレといえば、2016年4月、とあるファンが野球観戦中の彼女を複数枚盗撮し、SNSにアップ。

本人もツイッターで「昨日盗み撮りされてた笑」「撮ってくれた人誰かわからないけどありがとう」と、その画像を公開したところ、「不意打ちの盗み撮りでこの美人顔!」「いつ、どのアングルから写されても綺麗なのビビる」「スタジアムにこんな人いたら撮影したくなる気持ちもわかる」などと話題になっていた、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 息子を守るための勇気振り絞った選択 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!