新着記事

長谷川京子 ゴルフ場でプロと勘違いされるも痛烈指摘

女優・長谷川京子が10月23日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ゴルフ場での「おじさま達」とのやり取りを明かした。

長谷川は「コース4回目」と書き出し、3枚の画像とともにゴルフを満喫する様子を公開。

「この日は晴天、とても気持ちよかったです」と綴ると、「スコアはまだ数えられるレベルではありませんが、何を間違えたのか後ろの組のおじさま達が、『お姉さん達はプロですか?』と」と、後続組の男性グループからプロゴルファーと勘違いされてしまったという。

写真には、グリーンのミニ丈スカートにハイソックス、白のシャツと、オシャレなゴルフウェアを完璧に着こなす長谷川の姿が。

これにはフォロワーから「めっちゃ似合ってます」「どんなファッションも可愛くカッコよく京子流の着こなし。さすがです」「ただならぬオーラをまとっているから無理もない」などの書き込みが並んだ。

ファッション感覚でのラウンドであれば、シンプルにゴルフを楽しみたい経験者の間では見解がわかれるところかもしれない、とアサジョが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 息子を守るための勇気振り絞った選択 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!