新着記事

小泉孝太郎 SNSをやらないワケを語り名言飛び出す

モデル、俳優、芸人と、今やジャンルを問わず多くの有名人が公式SNSアカウントを開設し、仕事の告知や日々の情報を発信している。

しかし、「それが僕の人生には邪魔になるなと思って、やってないんですよ。ストレスになると思ってて」と述べ、ツイッターやインスタグラムを利用しないワケを語ったのが、俳優の小泉孝太郎だ。

10月24日放送の「ポップUP!」では、「SNSのフォロワー数で人を評価するか否か」をテーマに話し合い、フォロワー数の多い発信者の飲食店情報などを参考する人が多いとの話題に。

それでも小泉は「気持ちはわかりますよ」と言いつつ、「僕はすぐ近くにいるスタッフだったり、親友に聞くほうが好きなので」とのスタンスを明かした。

「僕はその世界にはあまり積極的に踏み入れてないんですよ。生の声を聞くのが楽しいから。コミュニケーションも今、目の前の人生だけでいいと思ってるんで」と語った。

リアルで充実した日々を過ごすことができていれば、過度にSNSに傾倒する必要はないのかもしれない、とアサジョが報じた。

小泉孝太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 メジャーデビューにまさかのサプライズはあるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!