新着記事

ryuchell 息子を守るための勇気振り絞った選択

タレント・ryuchellが10月23日放送の「サンデー・ジャポン」に生出演。

元妻でタレント・pecoとの離婚発表時と現在の思いを語った。

離婚発表時、インスタグラムで「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と告白していたryuchell。

そのため、「自分たちの口からしっかり言おうと思っていて」「長い時間をかけて、一つ一つの言葉を紡ぎながら、“ああじゃないこうじゃない”と。時にはウワーッて泣きそうになりながら、笑い合って」と、pecoと協力し、慎重に発表文を熟考したという。

現在では、「自分たちがハッピーになって、息子の笑顔を守るというか。それを守るために勇気を振り絞ってした選択ではあったので。ちゃんと自分らしく輝きながら居場所を、余裕をもって守れるっていうのはよかった」との考えに至り、離婚を前向きに捉えているようだ。

インスタグラムでは、素直な思いの丈を長文で綴ったryuchellだったが、世間の理解を得るにはまだまだ時間が必要なのかもしれない、とアサジョが報じた。

ryuchell – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 メジャーデビューにまさかのサプライズはあるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!