新着記事

フワちゃん “嫌いだった芸人”明かす

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月27日放送の『トークィーンズ』に出演。

信用できなかったという芸能人の名を明かし、視聴者をザワつかせた。

そのインタビューでは「信用できる人」の特徴についてのトークに。

スタジオでは、逆に信用できないタイプを女性芸能人たちが語り合った。

指原莉乃は「シーシャ吸う人」、アンミカは名刺交換時に複数の種類から名刺を選んで渡し、複数の肩書を持つことをアピールする人だと明かした。

フワちゃんは「テレビの世界でウソつくことはしょうがない。仕事だから」といい、「キャラ芸人」がテレビの前で独特なキャラクターを演じ、裏で違う人格を見せるなら構わないとした。

これを聞いて『3時のヒロイン』福田麻貴は「『ティモンディ』やないかい!」と、声まねが高岸宏行のものではないかと指摘。

ここで指原がフォロー。

ある程度理解できると感じたようだ。

高岸にもテレビでは見せない「裏の顔」があるのか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 MCの新番組が初回から爆死! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!