新着記事

KABA.ちゃん 空港の保安検査で脱がされたとクレーム

ちゃんによると、保安検査で、“触って調べるか、脱ぐか”の2択を「男性のスタッフさんに言われた」とのことで、「一瞬考えたけど、脱いだ」という。

また、「ちなみに、もしシャツの下、何も着てない場合どうなりますか?って聞いてみた!それも触って検査です!って、、、」、と男性スタッフとやり取りしたことを明かすと、「初めてシャツ脱ぐか触られるか選択させられたわ~~」と困惑。

続けて、「皆さんも気を付けましょうねてか、私がシャツ脱いだ時、男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」といぶかしみ、ハッシュタグでも「知ってましたか前開きのシャツも脱がないとダメだって」「これだけ飛行機乗ってるのに初めて知った」「気を付けます」と綴っている。

ちゃんの投稿に、ネット上では反論コメントが連打されることに、とアサジョが報じた。

KABA.ちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
檀れい 自家製の甘酒が思わぬ効果? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!