新着記事

まいてぃ 「突撃!ひとりジム」のひとり言

グラビアのお仕事をしている「まいてぃ」です。

この業界に入ったのは、17歳の頃。

読者モデルからスタートしたんですけど、19歳くらいでガールズトーク番組に出演して、その時の衣装が水着だったんですけど、それがなんか、ちょっとよかったみたいで。

私は幼少期から、どっちかというとボーイッシュだったので、最初は「え、水着!?」という感覚ながら、立て続けに水着のお仕事が増えて。

ホント、食べることが大好きすぎて、一度に食べる量は3人前になることも。

毎日歩くことで体重を調整していたけれど、今はジムでのトレーニングに挑戦してます。

まいてぃ92年9月17日生まれ、埼玉県出身。

毎日、T字肌着を着用している。

「恵比寿マスカッツ」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルに、とアサ芸プラスが報じた。

まいてぃ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田朱里 つやぷる唇とランジェリーのコラボショット | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!