新着記事

中川大志 が橋本環奈との熱愛報道に反応続々

女優・橋本環奈と俳優・中川大志の熱愛報道により、元プロ野球選手で現在は横浜DeNAベイスターズでスカウトを任される“球界の中川大志”に、少なくない影響があったようだ。

10月24日、「女性自身」は「【熱愛スクープ】橋本環奈恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート」と題し、都内一等地にある高級マンションでの“通い愛”を報じた。

超が付くほどの人気俳優同士の熱愛報道とあって、SNSでも大きな話題となっているが、もう1人の中川大志氏はすぐに「人違い」であることを強調。

橋本と中川の報道を受け、一部野球ファンの間では、「“中川大志って知ってる?”って聞かれた。横浜のスカウトだよねって答えた。微妙な反応された」「中川大志が羨ましいから、楽天⇒DeNAを経てスカウトやりたい」「来年はベイスターズが橋本環奈をドラフト指名するの?」などと面白がるネタツイートが氾濫。

これに対し、本人である“もう1人の中川大志”がリアクションした格好だ、とアサジョが報じた。

中川大志 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado プリキュア「歌ってみた」動画に思わぬ反応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!