新着記事

鈴木奈々 の“パンツを洗う姿”に賛否

タレントの鈴木奈々が、10月27日に放送された『ダウンタウンDX』へ出演。

お笑いコンビ『ミキ』、長谷川理恵、川合俊一ら、キレイ好きの芸能人がゲスト出演。

鈴木は「私はあれなんですよ。パンツはいてるんですけど」と切り出し、「パンツを私は必ず手洗いをしますね。手洗いをしてからその後に洗濯機に入れて二度洗いって感じですね」と明かした。

ここで実際に、鈴木が洗面所の水でパンツをごしごしと洗い、軽く水けを切ってから洗濯機に入れる姿がVTRで流れた。

鈴木は「股とお尻がくっついてるじゃないですか。だからすごい、汚れてるっていうか」と説明したが、カンニング竹山は「まずタレントさんでパンツ洗ってるVTR、初めて見た!」と華麗なツッコミを披露。

鈴木らが大笑いしてこのシーンは終了した。

一緒に入れた洗濯物は汚れなかったとしても、洗面台が汚くなってしまうのではと指摘している、とまいじつが報じた。

鈴木奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ 「股を蹴られても平気」発言で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!