新着記事

渡部建 に地上波“本格復帰”フラグ!イジられ食レポ

お笑いタレントの東野幸治が、10月24日に自身のサブYouTubeチャンネル『東野vs』を更新。

今回の『渡部ランチ2』と題した動画は、9月26日に公開された動画の第2弾。

渡部のほか、ゲストに『フットボールアワー』の後藤輝基も迎え、3ショットが実現した。

動画冒頭、東野から「今日はどういうお店ですか?」と聞かれた渡部は、「今日は天ぷら屋さんです」と行きつけの隠れ家的な店を紹介。

得意の食レポはいまでも健在のようで、山形の舞茸の天ぷらが出されると、「ダマになりやすいんですよ。うすーく、これが衣を落としてあげるテクニック。これがすごいところ」など、お得意の〝うんちく〟を披露し、後藤を感心させた。

動画終盤、東野から「どうなんですか、テレビのオファーとかラジオとか、なんか出演オファーきてるんですか?」と聞かれた渡部は、「イヤちょこっとずつ。いっぱいじゃないですけど、ありがたいことでお声がけを」と答えた渡部。

YouTubeでの食レポが好評なだけに、今後は地上波のさまざまな番組で、少しずつ顔を見る機会が増えていくかもしれない、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 結婚で『SixTONES』ファン発狂 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!