新着記事

藤田ニコル の“NG仕事”が意外?芸能人たちのタブー

貪欲に何でもこなす者がいる一方、仕事に関して〝NG〟を指定している者も多い芸能界。

兼近とは対照的に〝ブサイク芸人〟として名を馳せ、「吉本ブサイクランキング」殿堂入りの『南海キャンディーズ』山里亮太もNGを持っていると明かしている。

8月23日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演した山里は、番組MC・明石家さんまが〝向上長〟を務める『さんまのお笑い向上委員会』を出演NGにしていると告白。

理由は「戦場」「一番怖い」とのことで、兼近のように意外性はなく、本人の卑屈さを感じさせるエピソードだった。

何でもやるイメージの芸人にNGがあるのは、意外性に富んでいると言えるだろう。

「見えているものをそのまま描くのが苦手」と理由も明かすと、「たまにバラエティーとかで絵を描くことがメインではないけど、絵で答えてくださいみたいなのとか」「クイズ番組の絵で答えるやつはもう絵が下手だから出たくない」と語った。

パーソナリティの上白石萌歌が「NG?」と尋ねると、「そこはちょっとNG」と発言。

黒歴史化した水着仕事よりも、絵の方がやりたくないと意外なことを明かしている。

人生、やりたい事だけやれるほど甘くはない。

特に下積み時代は、嫌な仕事にも励まなければならない、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤茶 の妻が仲本工事さんを追悼「なんか切ない」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!