新着記事

石橋貴明 の娘が激変!別人レベルの美しさ

レジェンドお笑いコンビ『とんねるず』石橋貴明の娘という肩書を持ちながら、自らの力で道を切り開き、俳優として活躍する石橋穂乃香。

そんな彼女がインスタグラムで近影を公開したのだが、劇的な変貌を遂げたとして話題になっている。

10月13日の投稿では、出演している舞台『クランク・イン!』の初休演日であることを報告。

初日から怒涛のスケジュールをこなしたようで、《家から一歩も出ずに、我が子と一緒に2回もお昼寝したりして、なーーーんにもせずに過ごしました。最高でした》と休暇を楽しんだと報告している。

また休日のせいかメークもナチュラルで、表情もヘルシーな印象に。

白い歯がキラリと光るほど、抜群の笑顔を見せていた。

デビュー当時とは別人!

まるでモデルのような彼女の最新ショットに、驚きを隠しきれない人も。

今後はこの美貌を武器に、モデルとしての活躍も期待できそうだ、とまいじつが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 がドラマ脚本にブチギレか!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!