新着記事

ローラ インスタグラムでの艶写真連続投稿

タレントでモデルのローラ。

このところ投稿されている自身のインスタグラムを拝見する限り、ずいぶんと美ボディを持て余しているようだ。

去る7月29日、上下セパレートタイプの黒い水着を身につけ、ビーチでゴロンと寝転ぶ姿を披露。

続いては10月18日、とある撮影時のオフショットとして、下半身は前衛的な衣装を装着しているものの、上半身は何も身につけない姿で鏡の前に立ち、左手で左右のバストトップを覆い隠すといった艶っぽさを前面に出すポーズ。

4年前からアメリカ・ロサンゼルスに移住しているローラ。

6月12日放送の「アナザースカイ復活スペシャル」では、「ロスに住むことでお仕事がなくなっちゃう。いろんな人が私のことを忘れちゃう」と移住決断までの葛藤を吐露していた。

100万人突破者にGoogleから贈られるという金の盾は、さぞかしローラのたたずまいに似合うことだろう、とアサジョが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
横山裕 大学生役も違和感なしの超絶美肌に称賛の嵐 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!