新着記事

杏 が“フランス移住”の理由を告白!離婚の真相

俳優の杏が、10月27日に自身のYouTubeへ新たな動画を投稿し、移住先にフランス・パリを選んだ理由について明かした。

杏は、今年8月にYouTubeチャンネル『杏/anneTOKYO』へ投稿した父・渡辺謙との料理動画で、フランスへの移住を発表して大きな話題に。

以降の動画では、パリの街を愛犬・じろうとともに散歩したり、「UberEats」を頼んだりする様子などを発信。

また、食事も口に合っているとし、「美術も歴史もあるし、住もうってなったときに一番最初に頭に浮かんできました」と話した。

さらに、現在6歳の双子と5歳になる息子に対し、移住をどう説明したかについては「もちろん口でも伝えたんだけど、子どもたちが何度でも読んで反芻できるように、ちょっとしたノートに絵本みたいな感じで〝これからはこんな感じの生活です〟みたいなのを、絵と文で何ページかにわたって描きました」と、自作の絵本を作ったとも明かす。

絵本の最後には〝でも大事なのは、どこに行ってもずっと一緒だよ〟という気持ちをつづったそうで、これには子どもたちも安心して理解してくれたと話すのだった。

今後もパリからの発信が楽しみだ、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 以外に紅白司会候補女優が3人判明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!