新着記事

橋本環奈 以外に紅白司会候補女優が3人判明

今年の「NHK紅白歌合戦」司会に女優・橋本環奈が選ばれた裏で“3人の女優”が司会候補に挙がっていたことを10月24日、ニュースサイト「FRIDAYDIGITAL」が報じた。

これまで紅白の司会は朝ドラや大河ドラマなどNHKへの貢献度が高いタレントの登用が多かったため、NHKの番組自体への出演歴が数えるほどしかなかった橋本が選ばれたことには驚きの声も上がっている。

順当に行けばNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」で主演を務めた黒島結菜が選ばれるはずだったというが、同作の不振により黒島は早々に候補から落選。

その3人とは現在放送中の朝ドラ「舞いあがれ!」の福原遥、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の小池栄子、そして朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で初代ヒロインを務めた上白石萌音だ。

浜辺は来年の紅白司会の可能性が高いため、NHKとしては2年連続で同じ事務所から起用することは避けたかったからだという。

ネット上では同記事に対して、《大泉洋を今年も起用するのなら、鎌倉殿の人気を考えれば頼朝&政子コンビで小池栄子にすれば話題性もあるし、視聴率にもいい影響があるだろうに》《大泉さんと小池さんだったら、自然な掛け合いで面白かったかなと思うので、少し残念》《小池栄子さんだったら本人も面白いし、大泉さんとのペアでさらに面白くなるんだろうなあとは思いました》など小池を推す声が多かった、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 こんなところにホクロ2つで気になる男生活 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!