新着記事

工藤静香 は20代から高級車フェラーリを乗り回す

お金持ちがマウントをとったり、見栄を張るために購入しがちなのが高級車や高級時計。

木村拓哉、Cocomi、Koki,を家族に持つ芸能一家の工藤静香は、今年3月にインスタグラムで《私の20代からの愛車》と高級外車のフェラーリ・F355と自身の画像をアップしている。

外車に黒と紫とは、デビュー当時から変わらないヤンキーキャラを今も貫き、昔からのファンを大切にする心意気がうかがえる。

工藤以外にも、車へのこだわりがハンパじゃない芸能人は多い。

千原ジュニアは2020年、それまで「一生これでいい」というほど愛用していた日産・セドリックを18年ぶりに購入。

わざわざ実用性の低いレトロカーに乗るあたり、性能より見た目で選んでいることが分かる。

かつて、高級車を乗り回す職業といえば、野球選手が筆頭だった。

スポーツ選手は活躍できれば規格外の年収を稼げるため、その余裕から高い車を見せびらかしたくなるのだろう。

現在はタレントの吉田沙保里も、スポーツ出身とあってか、このマインドを持っている。

若い世代ほど車への興味が薄れていると言われる昨今、高級車を乗り回す芸能人は減っていくのだろうか、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 熱愛報道で判明!浜辺美波と似てる男選び | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!