新着記事

関根勤 も絶賛する高田純次と明石家さんまの共通点

高田純次といえば、「ミスター無責任」「テキトー男」を貫く愛されキャラで知られるが、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が10月23日放送のラジオ番組「URLIFESTYLECOLLEGE」に出演した際、そんな高田の凄さを語る場面があった。

伊藤とパーソナリティーを務める女優・吉岡里帆がトークを展開するなか、「M-1」の話題の中で上沼恵美子が審査員を降りるという話に。

東京出身の伊藤は上沼についてそこまで知らなかったが、先ごろ関西ローカルの「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際、「収録中に涙出るぐらい笑っちゃって。やっぱバケモンですね」と、上沼の圧倒的なキャラの強さを認識したと明かした。

そこでは上沼がしゃべり倒して次の弾を込めるまでの「つなぎ」を高田が務めていると分析され、「その日の上沼さんのベストパフォーマンスを100で見せるために絶対に必要なポジション」「高田純次さんの鋼鉄の心臓がないと無理」とも評価されている。

制作会社関係者も高田について「70歳を超え、あの『テキトー』さにますます磨きがかかっている」として、称賛を惜しまない。

高田が長きにわたって芸能界で生き続けられる理由が分かる、とアサ芸プラスが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 以外に紅白司会候補女優が3人判明 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!