新着記事

増田貴久 が自宅に誰も入れない理由

10月27日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』に、ジャニーズグループ『NEWS』の増田貴久が出演。

〝潔癖キャラ〟をアピールしたのだが、視聴者からは冷ややかな声が集まっているようだ。

その後も、エレベーターのボタンを触るのがイヤ、キャリーバッグは使った後に掃除するのが大変で人生で1度しか使ってないなど、異常なまでの潔癖症をアピール。

しかしその一方で、ファンとの握手について聞かれると「それは大丈夫です。ハグもします」とファン思いのキャラを強調。

ネット上でも驚きの声が上がったが、こうした潔癖エピソードを持つ芸能人は、意外にも多いようだ。

「毎回これで壊してるけど、我慢できなくて新しいiPhoneも洗っちゃった」と潔癖症っぽい行動を告白した。

さらに、親友であるタレント・指原莉乃の家に行った際には「部屋を歩く時、つま先を上げて床との接触箇所を減らして歩く」などと、意外な一面を明かしている。

北乃きいは5月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、「昔から、人の手作り料理がすごく苦手。私の父も、私が小さい時の食べ残しとか食べられなくて。そういう家系なんです」と告白。

さらに、「店の食器もまず座ったら拭く」「他人から『これ美味しいよ、飲んでごらん』と飲み物を渡されるのがイヤだ。だからなるべく同じもの頼んでシェアしないようにしている」と、極度の潔癖ぶりを見せていた。

さまざまな人と接する機会を持つ芸能人にとって、潔癖症はなんとも大変そうだ、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 を月9初主演に抜てきしたフジテレビの狙い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!