新着記事

錦鯉 長谷川“苦手な女性タレント”を告白

お笑いコンビ『錦鯉』の長谷川雅紀が、10月30日放送の『行列のできる相談所』に出演。

ある女性タレントが苦手だと暴露した。

このタレントも「薄々は気づいてた」と嘆き、視聴者が反応している。

この日、番組ではフワちゃんのプロレスデビュー戦に密着。

東野幸治は「『M-1』優勝前に戻るのやめてもらっていいですか?」と横やりを入れた。

番組では試合直後、会場の控え室に戻ったフワちゃんと中継を結び、インタビューした。

スタジオのプロレスラー・武藤敬司を「ツルツル武藤!」とイジるなどいつもの調子のフワちゃんだったが、試合を見ていた「行列」メンバーは感動した様子。

長谷川は「顔に出てた?オレ?」と戸惑った。

2人のやりとりを見て長谷川の言葉が正直過ぎると、視聴者が反応している。

人柄が良さそうに見える長谷川にも、苦手なタイプはいるのか、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 ファッション誌でのヘアスタイルが話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!