新着記事

櫻井孝宏 衝撃の「10年不倫」騒動で声優交代を危惧

人気声優の櫻井孝宏が27日、既婚者であることを隠してラジオ番組の構成作家の女性Aさんと長年交際していたと報じられた件について、「皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」などと謝罪した。

大きな騒動になったことで、ネット上のファンが「人気作品のキャストが変更になるのでは」と危惧する状況になっている。

26日付の「文春オンライン」が櫻井の“二股不倫”を報じており、記事によると櫻井は同世代の元声優の女性と結婚していたが、それを隠していて「事務所ですら知らなかった」という。

秘密の結婚生活を送る裏で、櫻井は自身がパーソナリティーを務める文化放送超!

記事によると、櫻井は既婚者でありながらそれを知らないAさんに対して結婚を期待させるようなやり取りをしていたそうで、櫻井本人もそれを認めている。

別の人気声優が活動休止となり、アニメのキャストが相次いで変更になった事例もある。

トップ声優として活躍している櫻井は、アニメでは『鬼滅の刃』の冨岡義勇、『呪術廻戦』の夏油傑、『コードギアス』シリーズの枢木スザク、『おそ松さん』の松野おそ松、『ダイの大冒険』のアバンなど、数えきれないほどの人気作品に出演。

特にシリーズ継続中の『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』、人気アニメの16年ぶりの新作として来年公開が予定されている劇場版『モノノ怪』などは櫻井の配役がメイン級ということもあって、もしキャストが変わるようなことになればファンの落胆は計り知れない。

ただ現時点では、櫻井は先述の謝罪コメントで「今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります」として、活動継続の意思をにおわせている。

記事では、活動を続けるために櫻井が関係各所に「謝罪行脚」しているとの記述もあった、と日刊サイゾーが報じた。

櫻井孝宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 子どもの携帯は私の携帯発言に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!