新着記事

陣内智則 和田アキ子に憤慨?何番目の妻と…が物議

この日は、10月26日で眞子さんと結婚1周年を迎えた小室圭さんの話題が紹介されていた。

これに対して、彼は「奥さんの誕生日の次の日に結婚したので、誕生日と一緒にお祝いする」と答えた。

これを受けて和田は、自身の夫婦の結婚記念日事情についても明かしつつ、「夫婦ってそれぞれのね」と言い出すと、「私、さっき陣内がご飯食べに行くってまだ、とっても失礼やけど、何番目?って聞きそうやったもん」とぶつけた。

まさかの問いかけに、陣内も苦笑いしつつ軽くキレて「なんでや生放送で何を言うてんの?」とクレーム。

宇内梨沙アナウンサーも「気まずい」、峰竜太も「ごめんなさいね」と和田に代わって陣内に陳謝しつつ、張本人にも「アッコさん、リラックスしすぎですよ」とダメ出しをした。

覚醒剤取締法違反で再逮捕された三田佳子の次男・高橋祐也容疑者に対し、「親のせいにしてるところがありそうな気もする」と私見を述べると、朝日奈央にこのように話を振った。

「まだ独身の無理やりアレやけど、奈央ちゃんなんてこれから結婚して、分からないわけじゃない?こういうのって。そういう時の親の気持ちってめっちゃツラいよね」と尋ねていた。

つまりは、まだ子どもも持っておらず、ましてや結婚していないのに分からないとは思うが、親になった気持ちについて質問していたということだろう。

いまだに和田は、朝日が未婚であると思っているだろう、とリアルライブが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア が「旅番組の相棒」に課していた条件 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!