新着記事

陣内智則 『ネプリーグ』恋愛問題で大失態

お笑い芸人の陣内智則が10月31日放送の『ネプリーグ』で、思わぬミスを犯した。

陣内は「売れっ子芸人チーム」として『ネプチューン』名倉潤、『マヂカルラブリー』らと組んで、ウエンツ瑛士らのチームと対戦した。

視聴者の注目が集まったのは、クイズコーナー「パーセントバルーン」での出来事だった。

このクイズは答えがパーセンテージの問題に解答し、誤差に応じて風船が割れ、最後に残った風船の数がポイントとして与えられる。

名倉、『アンガールズ』田中卓志、「マヂラブ」野田クリスタルがニアピンの答えを出し、残りの風船の数は100個中73個に。

陣内に出されたのは30代男性へのアンケートをもとにした問題で、デート代を全額自分が払うという人は何%か問うものだった。

アンケートで男性が全額払うとしたのは26%、「男性が少し多く払う」が52%、割り勘が20%と解説。

男性が全額払うのが大多数を占める、との陣内の考えに疑問を呈する声も続出している。

令和のデート事情は陣内の考えとだいぶ異なるようだ、とまいじつが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコプラ CM出演の“ラーメン”に酷評!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!