新着記事

ぼる塾 あんりが“嫌いな芸人”に悪口連発

番組が始まるなり、昔から嫌いだったという人気芸人に嫌味を言い放ち、視聴者を沸かせている。

この日の企画は「日清食品の人気商品カウントダウン10回できたら100万円!」。

ゲストは橋本環奈との熱愛が報道された俳優の中川大志で、あんりは『千鳥』ノブの代打で出演した。

ノブの相方・大悟が「あんりと山内だけは揉めないようにさせないと」と口にすると、進行役の『かまいたち』濱家隆一は「昔から仲悪いです、あんりと山内」と指摘する。

あんりが「一番気に食わない先輩なんで」とつぶやくと、かまいたち・山内健司は「『一番気に食わない』じゃない」と呆れた。

なおもあんりが「山内さんのこと嫌いなの、私だけじゃないんで」と暴露すると、山内は「個人名出してみろや!レギュラー数多いから個人名出すの怖いやろ!」と詰め寄る。

2人の〝コント〟は見ごたえがあったと評価している、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 菊池風磨と藤ヶ谷太輔の路線変更を助言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!