新着記事

橋本環奈 の紅白司会、恋人が大河人脈を使って?

今年の『第73回NHK紅白歌合戦』の司会に橋本環奈が選ばれたが、NHKへの貢献度がそれほど大きいとは言えない彼女の抜擢には、世間からも疑問の声が上がったものだった。

そんななか、「FRIDAYデジタル」は10月24日付の記事で、司会候補として橋本以外に3人の女優の名前が挙がっていたことを伝えている。

奇しくも舞台『千と千尋の神隠し』でW主演を務めるふたり。

しかし、上白石は同じ事務所の浜辺美波が来年前期の連続テレビ小説『らんまん』で主演・神木隆之介の妻役での出演が決まっており、浜辺が来年の『紅白』で司会を務める可能性もあるため、2年連続で同じ事務所から『紅白』司会が出ることになるのを避けるため、橋本にお鉢が回ってきたという。

その橋本といえば先日、『鎌倉殿』への出演も話題を呼んだ俳優・中川大志との熱愛が発覚。

どういうことか。

中川がそこまでして橋本の晴れ舞台をお膳立てしようとしていたのだとすれば、近い将来のゴールインを見据えている証左にも映る。

司会で胸を借りることになる大泉洋とは、映画『新解釈・三國志』で共演している橋本。

“頼朝さま”には橋本と中川の関係についてもぜひイジってほしいところだが、はたして、と日刊サイゾーが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原遥 がガリガリに?5キロ減量指令 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!