新着記事

松本人志 が「妻と一緒に寝ていない」と告白

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が10月27日、レギュラー番組「ダウンタウンDX」に出演。

妻とは別に寝ていることとその理由を明かした。

この日の放送は「キレイ好き芸能人異常すぎる生態SP」と題して、極端なキレイ好き芸人が集結。

松本はそれに対して、「トイレは気にならない」「バラバラですけど、そういう理由ではない」と回答。

さらに「一緒には寝てない」と明かし、その理由が「めちゃくちゃ屁こく」というもので、「申し訳ないから、1人で寝てる。愛だよ」と明かし、笑いを誘っていた。

ネット上ではこの松本の発言に対して、《これが事実なら、うん、ある種の愛だな。奥さんはありがたいと思う》《まあ人と寝るのが嫌なんだろうね》などの感想の声が上がったが、《眠剤飲んでるって言ってたし、眠りに神経質なんだよ》といった声も。

「屁をこく」よりももっと深刻な理由があったようだ、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
小雪 の「脚を組んでタメ口」に視聴者が一斉ダメ出し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!