新着記事

谷原章介 アナウンサーをガン睨み?ミスに厳しく

番組後半、倉田アナが紹介したのは、鳥取県が3億円で購入したというアート作品「ブリロの箱」。

これについて、倉田アナは「この箱は、2025年に鳥取県が新設する県立美術館の目玉作品として購入した」というナレーション原稿を読んだのだが、その途中「県立美術館」を「けんびつびじゅつかん」と噛んでしまった。

すると谷原は、倉田アナの方を睨みつけるかのようにじっと数秒間、凝視。

谷原はやはり、倉田アナをとがめるように、視線を向ける姿がワイプでも映し出されていた。

倉田アナは何とか持ち直し、この後はきちんと読み上げていたのだが、谷原は心なしか憮然とした表情で映像を見ていた。

ネットでは「番組の最初から日にち間違えてるくせに、人のことを責める立場か?」「アナウンサーが噛む度に、谷原さんがアナウンサーを睨みつけるところ、ワイプに映ってるけど。自分も失言多いんだから、わざとらしい睨みつけやめた方がいいよ。谷原さん」「美術館を噛んだ時、谷原、ガン見してなかった?」「アナウンサー噛むたびに谷原の顔怖すぎ、恐怖映像や」「倉田アナが噛む度に谷原さんめっちゃ睨んでる」「谷原さんって俳優よね?何回も睨んでたし現場空気悪いんやろうな」といった声が上がっている、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
本仮屋ユイカ “降板騒動”をぶった切り! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!