新着記事

堂珍嘉邦 がイケメンすぎ!近影に「吉沢亮」

11月2日放送の『ラヴィット!』に、2000年代前半に一世を風靡したボーカルユニット『CHEMISTRY』の堂珍嘉邦と川畑要がサプライズ出演。

デビュー当時と変わらない端正なビジュアルに、視聴者が驚いている。

この日は〝ペア活の日〟ということで、ゲストの『アルコ&ピース』平子祐希が憧れる人物として「CHEMISTRY」を紹介。

平子は「僕と『CHEMISTRY』は同い年で、同学年の大スターだった」と振り返った。

続けて、「川畑さんは男臭いカッコ良さを持ってるし、堂珍さんは眼力のある美しい方。系統が違うこの2人が歌い出すとハーモニーが本当に心地よくて。僕が一時期、芸人を辞めてた時期に、お2人が一気にスターダムにのし上がって、自分も頑張んなきゃなと奮闘するきっかけになった」と明かした。

そんな中、突然スタジオにモヤがかかり、「CHEMISTRY」の2人がサプライズ出演。

デビューから21年が経った現在でも、年齢を感じさせない2人の姿に、視聴者も驚きを隠せない様子。

才能もルックスも評価されている「CHEMISTRY」。

これからも彼ららしい爽やかな楽曲を作りあげてほしいものだ、とまいじつが報じた。

堂珍嘉邦 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 “危険行為”を注意されて逆ギレ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!