新着記事

小峠英二 の“女のせいで叩かれてる”発言

お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二が、11月2日放送の『水曜日のダウンタウン』にプレゼンターとして出演。

女性タレントに対して放った言葉が世の女性たちを怒らせかねないと、視聴者をハラハラさせている。

この日は「みんなの説スペシャル」で、検証企画を次々と放送。

パネラーを務めたタレント・重盛さと美は、小峠とともにプレゼンターを務めた『オードリー』春日俊彰から感想を求められた。

「フッ」と苦笑いした『ダウンタウン』浜田雅功が無関係の小峠の頭をはたくと、小峠は「いや、オレ関係ないです!」とツッコミを入れた。

なおも「カッコイイ。テストとかでも、だいたいデシリットルです。量の問題は」と、やや意図が分からない発言を繰り出すと、浜田は重盛をにらみ付けるなど困惑気味。

小峠は「あいた!」と反応した後に重盛をにらみ、舌打ちとみられる音を鳴らした後に「女!女よ!」と重盛に向かって叫ぶ。

一方で、「女!」と繰り返し叫ぶと、世の女性を敵に回しかねないと心配していた。

さすがにこの程度で怒られるわけないだろう、とまいじつが報じた。

小峠英二 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ の「犬を連れた妖精出没」伝説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!