新着記事

谷原章介 男性アナへの質問物議「触れてやるな」

2日放送の『めざまし8』で、スタジオに出演していた堀池亮介アナウンサーに対し、MCの谷原章介が放ったある質問が「無神経」とネット上で物議を醸している。

その中で、メンバー選考について報じていた情報キャスターの堀池アナに対し、谷原は「お父さん何か言ってなかったですか?」と質問。

堀池アナは「ああ。父にちょっと聞けなかったんです。ごめんなさい。ちょっと聞いておきます」と戸惑った様子を見せていたが、谷原は「ええ、ちょっと!」と大げさに驚きながらツッコミを入れていた。

堀池アナの父親は大学サッカーの名門校・順天堂大学のサッカー部監督の堀池巧氏。

複数の選手が堀池監督のパワハラ的言動について訴えを上げており、大学側が調査を行っていることや、一時的に監督の職務から外されていることが報じられた。

さらに10月末には『FRIDAY』も堀池監督が2016年8月の総理大臣杯のトーナメントで、戦いやすい組に入るため、わざと負けるよう指示した「敗退行為指示」があったという疑惑も報じた。

谷原がどういう意図で質問したかは定かではないが、パワハラ疑惑が報じられているこのタイミングでの発言に、無神経さを感じた視聴者は多かったようだ、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 “危険行為”を注意されて逆ギレ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!