新着記事

浜田雅功 が「うるさい」と一喝!前田公輝にドン引き

ダウンタウンの浜田雅功が、3日放送の『ダウンタウンDX』で、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出ていた俳優に呆れる一幕があった。

その中で登場したのが、『ちむどんどん』でヒロイン・暢子の幼なじみ、智を演じていた前田公輝。

彼は寝る前のスキンケアに90分かけるとして、こだわりのナイトルーティンを自撮りで紹介。

バスタブから上半身裸で「僕の、ナイトルーティンをお見せしまーす!」とハイテンションで切り出すと、頭皮マッサージの他、あごの裏を揉みほぐすと、なぜか「イエイ!」とダブルピース。

ワイプ画面の浜田は苦笑いしながらも、「うるさい!」と若干、嫌気が差したようで一喝。

この間、浜田や松本人志が苦笑いして顔を伏せるシーンが抜かれていたが、ネットでは「意識高いなぁ」「芸能人ならまあこんくらいやってもいいのでは」という意見もあった一方、「マイナスプロモーション」「この人無理して芸能人してる」「ナルシストやな」「なんか生理的に受け付けへん」と違和感を覚えるユーザーも。

また、『ちむどんどん』で彼を知ったであろう視聴者は「こういう人だったんだ」「前田さんってこんなキャラだったのか」と驚く声や、その歯並びに対して「歯並びは治さんのか」「まず歯を治せ」というツッコミもあった、とリアルライブが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 相方大好き芸人に同情の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!