新着記事

佐藤健 とは絶縁!ガーシーを味方につけた松本潤の力

11月1日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、自身のオンラインサロンで生配信を実施。

プライベートで交流のあった芸能人と絶縁すると宣言し、大きな注目を集めている。

その後、東谷氏は、佐藤の気持ちを確かめるための最後のチャンスとして、「俺はこれからフルスイングしていく上で健がいたらできひんから、これで関係性を切らしてくれ。お互い良い人生を自分のやりたいように生きていきましょう」と改めてLINEを送信したという。

すると、佐藤からは「ガーシーが選んだ道なら尊重するよ。お互いこれから頑張ろうね」と、他の俳優たち同じような当たり障りのないメッセージが返ってきたそう。

これにより東谷氏は、佐藤との絶縁を決意し、今後、彼の暴露を全力でやっていくと宣言した。

その一方で、同じく友人関係にある嵐の松本潤は、東谷氏に対してまったく違う対応をしたという。

来年からはNHK大河ドラマで主演を務める松本だが、“ガーシー砲”のターゲットにされる心配はなさそうだ、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 相方大好き芸人に同情の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!