新着記事

SMAP 復活はさんまの仲介くらいではありえない?

「NHK紅白歌合戦」でSMAP復活──。

もはや風物詩のようになった噂に、あの“超大物”が仲介役として名前が挙がっていることを10月30日、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」が報じた。

同記事によると、今年の紅白は近年の低迷を払拭すべくNHKが本気になっているといい、中森明菜、松田聖子など大物アーティストへの出演交渉が水面下で進んでいるという。

芸能プロ関係者の証言によると、その根拠は来年1月に元メンバーの木村拓哉主演の映画「レジェンド&バタフライ」が公開されること。

木村も広告塔としてフル稼働しており、今年なら紅白出演を受けるのではないかと言うのだ。

一方で、別の芸能プロ幹部によると「新しい地図」の香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人は木村との間にいまだに深い溝があるという。

さんまは木村や中居正広と仲がよく、直々に3人の説得に動くため、このタイミングでの出演を決めたのではないか、というのだ。

しかし、ネット上では同記事に対して、《キムタクの映画の興行収入のための復活はないでしょ》《絶対ありえないでしょうね》《これはないと思う。まず両事務所がその気にならないといけないし、さんまが仲介したくらいでは無理でしょう》《今さら全員揃ってる姿見て、ファンは嬉しいのかな。ゴタゴタ思い出しちゃって素直に喜べなさそう》など、信じる声は非常に少なそうだ。

過去を遡れば、16年の『27時間テレビ』の生トークコーナーにて、中居がさんまから根掘り葉掘り解散騒動について質問責めされたことがきっかけで2人は険悪状態に陥り、現在は関係断絶状態に陥ったと報じられたものだった。

SMAP再結成には、まずはさんまと中居の仲介役を立てることから始める必要がありそうだ、とアサジョが報じた。

SMAP – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の「恥ずかしい寝言」は誰に聞かれた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!