新着記事

HIKAKIN 動画内で起こした神行動に賛否の声

日本YouTube界の頂点に君臨し、今やお茶の間の人気者としても親しまれているトップユーチューバー・HIKAKIN。

そんな彼が10月30日に投稿した動画にて、まさに〝聖人〟と呼べる行動を取ったが、意外にも物議を醸しているようだ。

同日に投稿された動画『不審キンTV』は、「第2回ヒカキンのダイエット夜散歩!」と題したダイエット企画。

雨が降る夜の赤坂付近をスタートし、お台場までの長距離散歩を決行していく。

そして散歩の道中、ヒカキンは「ちょっとホームレスの方がいたので」と言って男性の元へ駈け寄る。

相手の姿は映ってはいないが、「お父ちゃん」と言いながら手持ちの現金1000円を渡すことに。

「大変だよな、雨の中がんばってたわ」と男性について語るのだった。

一方で〝お金を渡す〟という行為に疑問を抱く人も。

彼がやったことは善意に違いないが、なかなか難しい問題だ、とまいじつが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 LGBTQはノルマ?ドラマ登場人物に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!