新着記事

氷川きよし 「過去の自分に違和感」告白!

11月1日に生放送した「うたコン」に出演した氷川きよし。

同番組に氷川が出演するのはこれが活動休止前の最後だという。

番組では「NHKの映像で振り返る氷川きよし『初めて』特集」と題し、NHKに初出演してデビュー曲の「箱根八里の半次郎」を歌う姿、初めてNHK朝ドラ「まんてん」に出演して宮地真緒演じるヒロインを兄・日高英雄としてからかう姿、氷川がMCを務める2005年から2009年まで放送された初の冠番組「きよしとこの夜」で志村けんさんとコントに挑戦する姿などの映像が流れると、氷川は食い入るように鑑賞。

MCの谷原章介から「ご覧になっていかがですか?」と質問された氷川は、一瞬にして顔をくしゃくしゃにしながら「多くのみなさんに応援していただいて.歌わせていただいて.ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですけど.すいません」と涙で言葉を詰まらせた。

その後、氷川は自身のインスタグラムを更新。

「氷川きよし」と書いてある「うたコン」の楽屋前に立つ写真とともに《今日は休養前の最後のうたコンでした。私、泣いてごめんなさい。昔はみんなに応えたくて必死だったなあって。映像みて自分な感じしない。ありがとうございました♪LOVE》と投稿。

「うたコン」では感謝の気持ちを述べていた氷川だったが、インスタグラムに投稿された文章には「映像みて自分な感じしない」と本音と思われるフレーズが。

番組では「歌は私にとって人生です。歌があったからここまで生きて来られました。これからも歌とともに生きて参ります。でも、ちょっとだけお休みをいただきます。またお会いできるのを楽しみにしています」と語り、美空ひばりの「歌は我が命」を熱唱した氷川。

休養後はどう変わっているのだろうか、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 相方大好き芸人に同情の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!