新着記事

市川團十郎 の気になるスキャンダル

歌舞伎役者の市川海老蔵改め市川團十郎が4日、東京・千代田区の日本外国特派員協会で記者会見したことを各メディアが報じた。

團十郎に対し、2010年の市川海老蔵時代に都内の飲食店で半グレから暴行を受け負傷した事件について指摘。

そのうえで、「日本の倫理観は大きく変わってしまって、どんどん過敏になってきている」と切り出し、「日本人は批判の対象が現れると、集中的に非難する傾向の割合が多くなってきている」と誹謗中傷の問題に言及したという。

事件の発端となった加害者側とのケンカについては、「若い時にケンカをするのはよくあることだなと正直に思った」と告白しつつ、「今日明日、そのようなことがあったら大変。おそらく起こらないと思う」と強調したというのだ。

現在、独身の團十郎だが、昨年は地方公演の際に女性と密会していることを報じられるなど、独身時に数々の女性スキャンダルを流したこともありまだまだお盛んな様子だ。

酒はやめてもまだ〝弱点〟はあったようだ、とリアルライブが報じた。

市川團十郎 (13代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 岸優太、神宮寺勇太が脱退と退所へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!